HALLOWEEN BASH by 32BLOG | フェンスの中のアメリカンフーズ

HALLOWEEN BASH by 32BLOG

ども

こんばんわ


そして




おひさしぶりですw








まぁ完全に忘れさられてから早いくつの年月が


流れていったのでしょうか!!









かなり日々目まぐるしく



かなり刻々と刻まれていく時の中で




たくましくも
儚く生きておりますw


ちなみに自分が米軍にいて最後にドカンと


盛大に打たせてもらったのが


HALLOWEENだったなーと

ふと思い出しちゃいました





兵隊たちと我こそはハンパないと豪語する人を集めての


コスチュームコンテスト



エントリーだけで200人越えちゃうもんだから


いつ終わるのこれって空気になりつつも



奇抜な人から
放送コードなら200%アウトな子から


全く意味不なやつから


審査員に審査と観客の盛り上がり度で1位を決めちゃうってゆー



なんだかアメリカンやんって感じで


ちゃっかり1位はクラブのフード1年間無料とかついてさ


かなりの勢いで盛り上がったなと音符


で最後の年はREGGAE NIGHTとゆーことで


ドクプロさん
ムーダワンさん

全面協力のもと


MCによるマイクリレーとアメリカ・日本・ジャマイカと



国を越えての歌えや踊れや騒げやの


まさに



酒池肉林ww




もとい





お祭り騒ぎで





観客動員も




700オーバーと





キャンプ富士開設以来のどんちゃん騒ぎに




警察出動の

MPフル活動の




大変大変楽しく熱い



熱帯夜となりましたとさニコニコニコニコ





本当あの時協力してくれた多くの方々には



感謝でいっぱいだし



遊びにきて参加して

ともに盛り上げてくれた同胞たちにも



感謝と愛に今でも満ちあふれております音符





ただっ!!









盛り上がりすぎて迷惑かけた皆様には





改めて謝罪の意をここに表明致しますww
















成功の陰に努力あり




独りで何かを成し遂げるのではなく


どれだけの人がこんなちっぽけで鼻くそみたいな自分に協力を尽力をしていただけるのか



結局最後はそこだよね!





実るほど頭を垂れる稲穂かな




















PEACE