Mireel(ミリール)

ツヤ髪日記へようこそ 

【髪と心の和みどころ】

超修復バリィトリートメントで、誰もが羨むツヤ髪へ

オーガニックアロマスパで健やかな頭皮へ

トリートメント&ヘッドスパ専門店です。

お子様連れも大歓迎♪

 

朝9時半からあいてる朝に強いお店です☆

毎週月曜日がお休み頂いてます♪

 

電話予約はこちら
092-407-5444

ホームページをチェック
 

ミリールのホームページ
 

 

ホットペッパー掲載中 ケアメニュー 口コミ地域NO1♪

ミリールのホットペッパー


お電話が苦手な方・相談したい方専用

ミリール公式ライン@


ラインでトーク

{CBDA28E5-2C7D-4EAE-814C-5142DB78AE1D}

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

毎月ご来店のS様

前回カットをした時に、段をつけてカットしたわですが、

やっぱりでてきました・・・癖です!!


前もって癖でますよ~とお伝えして切ったのですが、

朝のお手入れが大変!とSOS!


そんな時におススメしたのが

『髪質改善チューニング』

軽いうねりなんかも改善してくれます♪

時間も・・・20分で終わります♪


ではまずビフォアの写真

ブログ画像ブログ画像
大きいうねりと、中のほうに癖がでております

それではアフター

じゃん!!

ブログ画像

 

こんな仕上がりです♪

中の癖も・・・

ブログ画像おぉ~とれてます♪


これで朝のお手入れが楽になりますね♪

また再来週のカラーの時に髪を見させて頂きます♪

その時にまたレポートしますね~

ではまた!
 

 

 

お店のご紹介です ↓↓

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

城南区地下鉄七隈駅前徒歩1分

 

福大大通りに2015年オープン

 

 

 

 

七隈からツヤ髪、そして最新の美を発信しております。

 

落ち着いた空間で髪も心も和ませます。

 

お子様連れでも安心してご来店下さい。

 

 

 

店舗前3台駐車場完備 (隣にコインパーキングもございます)

 

 

AD