スポンジボブ、スヌーピー、水森亜土さんイラストのお弁当〜♡ | ゚*.。.*゚Haママ手作りDiary*.。.*゚*.

゚*.。.*゚Haママ手作りDiary*.。.*゚*.

Haママです♪

9歳と18歳の娘のキャラ弁の作り方やおやつ、日々の出来事などを書いていますꈍ .̮ ꈍ





こんにちは








しばらく更新があいてしまいました





その間のお弁当をご紹介させてくださいね






{CD7334A4-246D-49A8-AC06-03C8E96BFA50}


ずっとお姉ちゃんからリクエストされていたスポンジボブ

以前も作ったオムライスで作りました〜





作り方はこちら〜











{2F37296A-D58B-4EFA-B4B4-FD37181181F4}

こちらはInstagramで「白いキャラクターコラボ」に誘っていただいて作ったスヌーピー


お弁当箱に詰めたごはんの上に、海苔を貼り付けただけの簡単なお弁当です










{FFE51DDE-F58D-4CF0-ACD5-2C5EB5EC304E}

そして今日作ったのは、水森亜土さんのイラストから〜


本当に素敵なイラストばかりで

でも作れそうなのがない〜


その中でも何とか今日のお弁当に〜

{1E3E4067-CF6B-4462-BA9E-5DA049285296}


やっぱりバランスが難しいですね















今日から夏休みが始まりました‼︎



お姉ちゃんは補習に部活とやっぱり忙しい夏休み(休みといってもほとんど無しです)〜

元気娘(あおい)は、初めての夏休みの宿題をフライング気味にやってます


毎日コツコツ......最後に溜め込まないように一緒にしなきゃね


{9AE85B10-CF36-4C11-AED6-2EE901EE4416}


あおいの顔が日焼けして見えにくいので、少し明るく加工しました


長ーい夏休み、皆さん頑張りましょう〜‼︎














それでは〜

今日も皆様にとって、素敵な1日となりますように........













ランキングに参加しています

応援お願いします