今年度最後のお弁当&チョコサンドクッキー♪ | ゚*.。.*゚Haママ手作りDiary*.。.*゚*.

゚*.。.*゚Haママ手作りDiary*.。.*゚*.

Haママです♪

9歳と18歳の娘のキャラ弁の作り方やおやつ、日々の出来事などを書いていますꈍ .̮ ꈍ


今日の天気は雨雨

この雨が上がると、暖かくなるかなー音譜


今年度も残すところあとわずか......

そして年少さん最後のお弁当[みんな:01]


photo:01




あおいちゃんリクエストでキティちゃん[みんな:02]

いつも子ども達を優しく見守ってくださった先生に"ありがとう"の気持ちを込めて......[みんな:03]


あおいちゃんは、なかなか言葉で伝える事が苦手なようで[みんな:04]

家では何でもハッキリ言ってますが[みんな:05]


先生はずっとずっと、口できちんと伝える事の大切さを教えて下さいました[みんな:06]

最近は少しずつ、言葉で伝える事が出来る様になったみたいです

この1年間、先生に受けもって貰えて良かった[みんな:07]

あおいちゃんが毎日楽しく幼稚園に通う事が出来たのは先生のお陰です[みんな:08]

あと数日よろしくお願いします[みんな:09][みんな:10]





そして、昨日のおやつにチョコサンドクッキーを作りました[みんな:11]


photo:02




はるかちゃんの好きな抹茶味、あおいちゃんの好きなココア味のクッキー[みんな:12]

ホワイトチョコがあったのでサンドして

春らしくお花を咲かせてみました[みんな:13]





さて!! お掃除してきまーす[みんな:14]














iPhoneからの投稿