little voiceの原曲達 | おおうちみつはる の ぶろぐ

おおうちみつはる の ぶろぐ

大内満春
演奏スケジュール・プロフィールはこちら
http://3286sax.blog26.fc2.com/

本日リトル・ヴォイス折り返しでございました。
{FB3F4254-8D5E-4808-A4D2-12FDF5D94EB3}


さくちゃん、毎日毎日進化してます。
本当に尊敬します。
「まあ、こんなもんかな」とか、そういう感情は出てきたりしないのだろうか。。。
特にビリーホリディやピアフなどの低音系がここ2,3日はグイグイ寄ってきてます。
本番前のサウンドチェックが毎日楽しみで仕方ありません。


さて。
さくちゃんが誰のどこをどのように真似しているのか世代的にもわからないままご来場いただいてるお客さんも多いことと存じます。

ネタバレととるか、予習ととるかは貴方次第。
使用楽曲のyoutubeリンク、乗せておきます。
気に入った曲やシンガーは是非なにかしらでCDや音源買ってもらえればと思います。

新鮮な気持ちで見たいというのももちろんわかるけど、基本的には舞台って、原作ものならなおさら、下調べをしておくと2倍3倍楽しめるものだと思ってます。歌舞伎とか能とか、もはや話筋知ってる前提だしね。

それではどーぞ。












(There'llBeBluebirdOver)TheWhiteCliffsofDover- VeraLynn