小松政夫ツアー終了〜 | おおうちみつはる の ぶろぐ

おおうちみつはる の ぶろぐ

大内満春
演奏スケジュール・プロフィールはこちら
http://3286sax.blog26.fc2.com/

{00C68D09-F4F6-4460-8AF3-DE6AD8C50496}
年明けから駆け抜けた小松政夫さんのツアーが無事終了いたしました!

{CD487090-3EE0-44DC-8A8B-A04E77CBE9E7}

ゲストの皆さんも本当に素敵でしたー!

{3563B220-61DD-45F3-92A5-8811054A0C8F}

九州ではナイツさんとはなわさんのダブル塙も堪能!

僕はといえば、福岡上陸直後にPM2.5の洗礼を受け、喉を痛め、そのままアレルギーだか風邪だかよくわからない状態に。
福岡から名古屋に移動したとき、名古屋駅前にも関わらず「空気がキレイだ、、、」と思ってしまいました。隣国の大気汚染はホントに人ごとでありません!!

ツアー終え、休む間も無く本日赤坂の宇崎竜童さんのお店ノヴェンバーイレブンスにてthe honkerzです。
土曜はお久しぶりなTNswing、日曜はSwingin'Devils9で俺のフレンチTOKYO出演です。
まだまだ楽しい日々は続きます!!

とりあえず鼻水とまれ!!


追伸
{718A4BE8-5231-42EF-B498-F15242F755A2}
大内家にエリモナが仲間入り〜