新商品〜ヽ(`・ω・´)ノ | ミツハシランニングサークルの掲示板

ミツハシランニングサークルの掲示板

スポーツ館ミツハシ京都烏丸御池店のランニングサークルのブログです。
夜ランの日程や風景をアップしていきます!


皆様、こんにちはルンルン
ランニングショップ担当の中村です。

本日は新しく入荷しました商品を
2点ご紹介します!!

1点目は....
GEL KAYANO22
メンズモデル!

スーパーワイドタイプ
{EA6D2B6F-1F31-45EE-B952-9957E7C28698:01}

レギュラーモデル
{7617F67B-2277-4129-A12A-43122FB0B54B:01}

スリムモデル
{EBFF565A-E360-46C6-9C78-92FB60CA338C:01}

続いて、レディースモデル!
左から、スリム、レギュラー、ワイドモデル
{1CCC0EA9-B29D-41DA-8A49-6178580DD339:01}


アシックスです!!
幅広いランナーの方に大人気のカヤノシリーズ
から22が発売されました~ヽ(`・ω・´)ノ

アッパーに2層のメッシュ生地を
使用しているので、フィット感が抜群ですOK
試しに私も履いてみたのですが、
すごく柔らかく、安心感がありました照れ


2点目は....
CW-Xタイツ
{72F96FB2-0051-4E48-8B6D-E7B3D1617C19:01}

ん?CW-Xのタイツなら今も店頭にあるのにキョロキョロ
と思われた方いらっしゃいませんか?
いえいえ、新しいモデルが発売されたのです !!

ジェネレーターモデルのレボリューションタイプが新しいモデルです!

ジェネレーターと言えば、膝から腰まで
フルガードしてくれるタイツです。
レボリューションは、1枚生地で作られており、締め付け感が少なく、ストレスを感じにくいタイツです。
この2種類が組み合わさった
タイツになるのです!

膝から腰までしっかりとサポートしたいけど、
締め付け感がしんどいな~と思われてる方、
ぜひお試し下さいルンルン

カラーは、メンズ、レディース共に
写真の2色です流れ星

CW-Xコーナーもこんなにドドンとキラキラ
{871BE9DE-7E79-4704-82B9-7ECD480067B3:01}


マラソンシーズンが始まって行くこの時期に、
ぜひぜひ店頭に足を運んで下さいねニコニコ

皆様のご来店をお待ちしておりますキラキラ


京都烏丸御池本店
0752546750
中村涼香