昨日は高校の先生からメールが来ました☆

すっごく久しぶりだったから、びっくり(ノ゚ο゚)ノ


地元で私の同級生たちと飲んでたみたい♪


メールをもらって、飲みながら私のことも思い出してくれたんだな~

って思ったらすごく嬉しくなりました^^*


そして、同級生たちにも恋しくなって電話。笑


実は先生からメール来る前に一人の高校の同級生に電話してたから、

先生からのメールのタイミングに驚き。


なんか、そういうのってあるのかな~。「気」みたいのが。笑


昔から「噂をすれば影」的なことって本当によくあって、小学校時代は

帰り道に会いたい人のことを皆でひたすら噂してました!!笑


もちろん悪い意味の噂ではなくて☆


そんなこんなで、久しぶりの人たちにいっぱい触れたでした。



…って最近ブログが一日前のまとめみたいになってる。笑


やっぱり、パソコンからの更新は楽~♪


今日もあったかくて半袖で楽勝でした!!冷え症の私にとっては万々歳!!笑



にしても、明希ちゃん早起き過ぎでしょ!!…素敵!!←








電話。すっごく懐かしくて、嬉しくて、やっぱり皆大好きだなって思いました。


でも、焦ったのも事実。そういう自分が嫌。


皆そうなのかも知れないけど、自分あっての環境なんだ。


環境がよくても、自分が思うように行かなきゃ、楽しめない。心から笑えない。



でも、そういう自分が嫌。


努力。…しなくちゃなのに。





言い訳ばっかりですねん。


あはーん。


マオにゃん6キロ減とかうらやま!!努力してたもんね!!


まずは体重計買うことから始めようかな。←



したらな。