大鹿滝 鳥取県waterfall☆286 | る~☆I like waterfalls~☆

る~☆I like waterfalls~☆

自然の中で見る水のいとなみ

綺麗な水は森がつくります

調和のとれた滝の素晴らしさは

心に染み込む素敵なメッセージがい~っぱい

日本中にそんな場所があるんですよ~(*´3`)♪



お待たせっ 続き続きっ( *´艸`)アップ

谷を下るほどにwaterfall☆musicは大音量アップ

逢いたかったwaterfall☆へ

熊よりも速く駆け抜けてるつもり~あしラブラブ

あ!Kちゃんはゆっくり来てね~滑るからさ ((゚m゚;)オット





ザザザザザザ~キラキラ

ひゃほ~(ノ´3`)ノ音譜音譜音譜音譜




大鹿滝~キラキラ

うふふ:*:・( ̄∀ ̄)/・:*:あはは~~ラブラブ







大きな岩盤から清い水が~滝壺の側は風が舞い上がりシダの葉は濡れた葉をユサユサとなびいたまま・・・お願いラブラブ

飛沫のシャワーもろ浴びですよ







ワイルドな流木もツボ (*´ω`*)ラブラブ

ウフッッ(*`艸´)アップ







あぁ~(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v素敵

久々の大ヒット~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψアップ






やっぱり扇ノ山・・嬉しくて何処から堪能すればよいのやら  (*´ω`*)ぐふふ





凄い勢いで落ちて来る水見上げ~深呼吸~:*:す~( ̄∀ ̄)はぁ・:*:

もっと早く訪れてれば良かった・・(///ー///)ラブラブ







熊の巣窟って誰が言ったのさ~(///3///)ラブラブ

滝壺に立って瀑風を浴び浴び*:

期待通りの美しい滝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









キラキラ

滝の後ろには緑の絨毯四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

この辺りは雪が深いから 厳冬期にはじっと雪に耐えたんでしょう


夏がやって来るって嬉しいね四つ葉四つ葉四つ葉(*'∀`*)v四つ葉四つ葉

などと語りかけつつ  踏んじゃいます

苔よすまぬΨ( ̄∇ ̄)Ψ

裏見させていただきます(笑)

ひゃほ~ヽ(・∀・)ノうぇ~ぃキラキラ







気持ちい~いキラキラグッ







綺麗~~グッ(・∀・)グッ







おーいKちゃ~ん~(・∀・)/ 
サラウンドのせいで聞こえないみたい

楽しんでるようだし  まぁいいかっ ニコ音譜




ここから見るとKちゃんが熊みたいね(*`艸´) まるで子熊だわ  くま音譜

ザザザザザサキラキラ




THE大鹿滝 目キラキラ

大自然のシュバババ~キラキラ




キラキラ目グッ

きらきら!!きらきら!!(*'∀`*)vハート







大鹿滝キラキラ
虹Waterfall☆286に認定です(*≧∀≦*)虹

踊っちゃったりしてみるさ うぃ(`・ω・´)グッ




大鹿滝から170m程に出逢いの滝があるので行ってみよう~グッ音譜





そびえる岩盤の暗さを見てKちゃんはビビりだす・・(;゜∀゜)あせる
いや怖じ気づいたと言った方がいい 


「恐いよ」ねーあせるあせるガーン

なにニヤ?此処まで来て怖いだとニヤムカムカ?
じゃあ此処で待ってて~行ってくるから~うーん

「熊の巣窟なんでしょねー?ガーン一人待ってるなんて絶対いやや」あせるガーンガーン

え~~( *//`ω´//)あせるあせる嫌なの~あせる?

。。。。。。。。。ち。真顔あせるあせるだよね。。。

「じゃあ戻ろうか」



ぁっ(`・ω・´)/ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ギャーーーーーーーっっ

( *//`ω´//)/  ( *//`ω´//)  ( *//`ω´//)ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






ケケケ(*`艸´)びびってる~


バカっっ脅かすんじゃないよっ ムキームカムカムカムカ


アハハ・・・びっくりしちゃったデレデレあせるあせる



この渓流の先には出逢いの滝の他にも滝があるのですが・ぶっちゃけ道は険しそうですし 


Kちゃんのお陰で大鹿滝にも来れたしね
( *´艸`)残念だけど引き上げますあしあせる

滝から離れ 蒸し暑さと登りに汗だく。。ふぅためいき
畑に出るてあ・風が~心地好良く吹くのでありましたニコ音譜

あかんわ~~あの悲鳴~笑けるってば

まるで猛獣~(*`艸´)ウシシシニヤあせる

あの悲鳴がうけたようで登りはずっと笑いっぱなしでしたウシシチョキ音譜音譜




そうゆうKちゃん。。若いのにへばってない?
あら?人違い?~(´∀`)アハハ音譜





そんでもって




続くぅ~(θωθ)/~音譜