こんにちわーマイメロなぉですキラキラ
遂にこの日がやってまいりましたおんぷ以前からブログでちょこちょこ話題にしてました、富士市の青少年交流事業『キズナ∞無限の島』キラキラまた今年も自分班長として気仙沼まで行ってきます上げ上げぺこ
2度目の気仙沼の旅になりますが、今年はどんな旅になるのかな…向こう(気仙沼)で得られる宝物は何だろうか…どんなかたちのキズナが出来上がるのかな…何を見て、何を感じて、何に触れて…どこまで自分が成長できるのだろうか…
IMG_20160808_221811919.jpg

ドキドキワクワクの冒険の旅にいざっっ!!行ってきます!!
※因みに本日から帰ってくるまでの1週間はスマホもPCも禁止の為、一切連絡とれませんので予めご了承ください。メールのお返事も1週間後に返しますぺこり
FB_IMG_1470025186121.jpg
↑去年の『キズナ∞無限の島』のお写真カメラ
AD