こんにちは・・・


長尾先生〔右〕の講演会中の写真。

身体が光で包まれ周囲の人も光っている。


二日前に、、

長尾 弘 先生の言葉を思い出し
自分が恥ずかしくなりました。


愛車の中で、長尾先生の講演よく聞いて
いたのに、、自分の心まで入っていなかったんだ。


長尾先生は、奇跡的な能力で、
患者さんを回復させていましたので、
その能力に、対し、

一部の宗教家や治療家から、妬まれ、
長尾先生に言われなきマイナスイメージを
植えつけるような本を出したり、そして
悪口を繰り返していた時期があったようです。

僕にも同じような事が起こりました。


講演CDの中で、長尾先生は、。



なんでそんな悪口言うんやろぅ・・・
そんな酷いこと言わんかったらええのに・・・

そんな言い方されたら私も傷つきますし
腹も立ちます。

でも考えてみてください。

自分が腹を立てれば、相手の低い霊格に
自分を落とすことになります。

神さんがそれを見ていたら、どんなに悲しむか!

ですからそれから私は、私に悪口言ってる人にも
幸せになりますように、、と祈るようにしました。


浄心庵   長尾 弘 先生

要約すれば、
神様が自分を試す時期は必ずあると、
そして、その時に、感情のまま怒りのまま行動すると
霊格を落とすことになるので、キリストやお釈迦さん
の教えの通り、自我を捨て去り、たとえ罪人であろうと
許し、そして愛で包んであげましょう。



やっと一つだけ大人になった気分です


そしてマイナスの波動を出すと、必ず自分に返って
きます。
良い波動を出せば、良いことが皆さんに返ってきます。


延命堂からの発信は、強いプラス波動になるよう
一所懸命運営しますので、これからもよろしく
お願いします



延命堂の施術ルームの壁で、いつも見守って
頂いている、長尾 弘 先生。

僕の、心の師です。

いつも、ありがとうございます。