サンダースペリー | 三太郎と一匹の日常

三太郎と一匹の日常

3人の息子たちの成長記録と日々の出来事です。


K's diary


サンダースペリーのサンプル

試してみました!!

かわいいパッケージですよねラブラブ

これはクレンジングやオイルマッサージなど、

水で洗い流すのではなく、

ホットタオルでふき取るタイプのお手入れ法でしたニコニコ

ちょっとめんどくさがりの私には

水で洗い流すほうが楽かな~っとおもいましたが

なんかエステサロンっぽくて新鮮でしたアップ

スチーマーと併用すると良いかも音譜

香りも精油に近くて

すごいいい香りでした!!

ただ、アーモンドの香りはちょっと苦手だったかも…にひひあせる

私的には

乾燥肌の方におすすめですニコニコ




詳しくはコチラ

サンダース・ペリーファンサイトファンサイト応援中