デート | 三太郎と一匹の日常

三太郎と一匹の日常

3人の息子たちの成長記録と日々の出来事です。


K's diary


一日中家にいるのも退屈あせる

ってことで

K君と2人で
イオンモール行ってきました音譜


K's diary


でもK君、

カートに乗せようとすると

グズってばっかで

なかなか買い物できず…ショック!

(まぁ、買い物が目的でもなかったからいいんだけどさシラーあせる


すっかりわがまま息子になってしまいましたわ~ニコニコべーっだ!


K's diary

唯一ご機嫌だったのは

キッズルームで遊んでるときだけでしたニコニコ音譜


はぁ~疲れた(笑)




【新発売】マルトモの『つけ麺つゆ 魚介醤油味』モニター25名様募集!