20170610 個別握手会 パシフィコ横浜① | まゆゆ推し備忘録

まゆゆ推し備忘録

ある日からAKB48の渡辺麻友さんにハマって
しまった会社員の備忘録

今週は仕事で人前で話をする機会が多かったせいか、場馴れ?でしょうか。
過去最高に麻友さんと話のキャッチボールが出来たような気がします。

季節がら総選挙の話題が多いでしょうから、この時期は昨年も敢えて関係ない話題も入れるように。

サヨナラえなりくんの話題での麻友さんの充実感から、本当に良い仕事が出来たみたいですね。

しかし、麻友さんにえなりくんの「ランボー」が通じなかった(;´д`)

まあ、80s映画ですから、、、
TOP GUN、プラトーン、愛と青春の旅立ち、フルメタルジャケット、、、
嗚呼、ベタだけど懐かしの80s軍隊もの、、、



レポに入ります。

「1部」
チロ  えなりくん、楽しいね。
麻友  でしょ!?
チ  個人的には先週が一番好きだったかも。
麻  ほう、他と違うよね。
チ  人の幸せを奪ってまで、、@#!?(固まる)
      (私は幸せになろうとは思わない)
麻  なんたらかんたら?(^ω^)
チ  それ(汗)、その、なんたらかんたら。
      あれよかった。
       案外いいやつじゃん、さおり。
麻  そ、わたし、いいやつ(^ω^)!
チ  笑ったのはえなりくんがランボーの回。
麻  ??
チ  あ、あ、あのキャンプのね。めちゃ受けた。
剥がし
麻  ああ、あれね!(^ω^)(^ω^)
チ  楽しみに視るね!!


レポ②に続きます。

やはり総選挙の話をしないわけにいきません。
しかし、このレポとのコントラストから総選挙の重さを実感することになりました。