サッカー大好き作家です
香川ベンチ外でストークにジャイキリやられてまうマンU…モイモイ劇場ここに極まるて感じ
マタがいい選手なのはわかんだよ
だからこそ香川との併用はないのかね?
二人で崩してる姿をみたいのよ
相性良いと思うんだけどなぁ…う~ん

本田が先発したミランはトリノと緊張感のある好ゲーム
ペナの周りまでは難なく行くんだけど
その先が少しずつズレてる
近い距離での早いパス回しの練習が足りないのかなぁ?
近い距離で皆が同じイメージを共有出来てない気がする
困った時のミドルでズドンに頼りすぎてるから
逆にミドルを囮に近い距離でのワンツーなどを効果的に使えるようにならないと引いた相手は崩せないと思うの

ワンタッチで簡単にはたくとか
相手の意表を付くような
予想外のプレーが全く足りてない気がする。
まだまだ時間が足りないってのはわかるんだけどね…本気でCL目指すならもう勝ち点は落とせないからさあ
踏ん張り所だと思う、頑張って欲しい。
そんな朝です
ミラン終わってもまだマラガセビージャの後半があるから
それラストまで見たら
一瞬仮眠を取ってそのままUFCを見ようと思ってますだ
スポーツ好きには嬉しすぎる日曜日の朝
眠気がえげつないけれど
あたい負けない!
みんなが戦ってるんだもの
あたいも眠気と戦うわ!

写真は阿佐ヶ谷にエロいパンが売ってあったから
ペロペロしてやった昨日の昼飯の写真

くだらないことを真剣にやるような大人でいたい。いつまでも。

良い日曜日を!ほなっ
photo:01