青い十字架という舞台を観た。めちゃくちゃ良かった。後半ずっと泣いてた。プープージュースの舞台は脚本がイイから安心して観れる。舞台って正直高いからだからこそ観る前の安心感は大事だと思う。そういう意味でもプープーの舞台は金を出す価値を感じる素晴らしい舞台だ。スケジュールが合わず何度もリスケしてやって今日の回に滑り込んだんだがそこで
photo:01

数年ぶりに会う人が何人もいてなんだか縁を感じた。偶然が重なりすぎて奇跡のような夜だった。完璧な刑事だった成松さんが最後にほころびを見せそして垣間見えた人間臭さにシビれた。そして主役の大迫一平さんが本当に本当に良くて…表情、演技、顔、声…どれもこれも素晴らしすぎた。人間の美しさが溢れた役者さんだと思う。基本的に僕は舞台が苦手だ
けれど、今夜みたいなものが観れるならもっともっと行きたい。
今夜は奇跡のような夜だった、それもこれもきっかけは舞台だった。
中野ザポケットで12/8までやってるので観れる人は絶対見た方がイイ
検索してみて!オススメです!でわまた!