華麗なるギャッツビー | フォルテ銀座 SHINOのハッピー☆ビューティーブログ

フォルテ銀座 SHINOのハッピー☆ビューティーブログ

FORTE銀座 ディレクター SHINOのオフィシャルブログです☆

今、話題の



華麗なるギャッツビー見てきましたニコニコ





久々の映画楽しかったーーーアップアップアップ



というか、15年前のタイタニックの



ディカプリオとはまたちがった感じで



素敵でしたドキドキドキドキドキドキドキドキ



デイジー役の


キャリーもかわいいーードキドキドキドキ




1920年代のヘアスタイルが


また、新鮮でしたねニコニコ


国家試験で練習した、



フィンガーウェーブの女性が


たくさんいた!!!!!!!!!!


衣装も、PRADAやミュウミュウのドレス



アクセサリーも


テイファニー!!!!!!!!




映像もきれいだったなーーラブラブ!


でも、なんか切ない結末しょぼん





ギャッツビー(ディカプリオ)の


ピュアな純愛に感動アップアップアップアップアップ


でも、せつなかった(笑)


次は、ワイルドスピード見たいなニコニコ