アメブロで知ったエステで感動! | ダイエットサロン自木楽@神戸市@加東市&ダイエットとサロン開業支援

ダイエットサロン自木楽@神戸市@加東市&ダイエットとサロン開業支援

耳つぼダイエットは耳つぼ、栄養、生活習慣を整え、体質を改め、人生を変える最後のダイエットです!

昨年の夏に結婚式をしましたが、結婚式直前にやってもらったきりお顔のマッサージをやってもらってないことに気が付きました。(研修で受けるのとはまた違いますので・・)




ちょっと久しぶりにやってもらいたい~ということで、癒しの空間でアンチエイジング 神戸トーアロードにあるラ サンサリテさん
 にお願いしました。






エステというと勝手なイメージがあるのですが、ラ サンサリテさんは気さくでゆっくりとしたペースなお人柄なので、かしこまらなくていいんです。




それに身構えるようなことはなく、予約の際にも入りやすい雰囲気があると思いました。




さあ~いよいよだわ~

神戸!自然&和のアロマサロン♪自木楽(じきらく)の自然式アロママッサージ-DVC00253.jpg


120分終了~ええ~もう?




感想 「すごすぎます!こんなエステ受けたことないので感動しました!」




お顔に対して細かく教えてくださり、表皮と真皮に合わせた化粧品がありました。





それになによりデコルテ(胸の上から肩周り、首にかけての部分) を細かく細かく、しっかりとやっていただけるのです!!




肩周りのラインがくっきりとし、血行が良くなったのですごく熱くなってきました。




それに今回は特別!新しいハーブボールのコースをやっていただけたのです!!




神戸!自然&和のアロマサロン♪自木楽(じきらく)の自然式アロママッサージ-DVC00254.jpg


ハーブ自体が持っている効果と温熱効果が体にいい影響を与えてくれます。






やってもらっている時の感想は温かくて気持ちいい、ハーブの香りがいい、やや広めの圧が心地いい、でした。






終わってからは肌がつるつるになっている、むくみがとれている、体が芯から温まっている、ウエストラインはくっきり出た、よってジーンズがブカブカになりました




3時間以上身を委ねたのですが、本当に気持ちよくとてもいい時間を過ごすことができました。ラ サンサリテさんありがとうございました!!!