去年・・・クリスマスイブだっけか?

ショージくんから小悪魔キャンディ第2弾・ブルーべリーローズ味をいただいたのよねキャンディー

この間のはピーチローズヾ(▼ヘ▼;)

ブルーベリーは、黒と紫のシマシマしましま(゜д゜;)

あいかわらずキャンディを噛むと中からグミが生まれてくるし。

あ、でもブルーベリーローズの方がローズ味ははっきりでてたかな?



学校にも持ってって、おにちゃんやら友達にも渡して食べさせたのは去年のことOo。。( ̄¬ ̄*)

まだ卒論で皆が相当ぴりぴりしてたころだったわー( ̄∇ ̄+)

そんななか、図書館で漢文学の教授にお会いしたのσ(^_^;)



「どお?卒論は」


え・・・っとぉ~。(;°皿°)

それはできればきかないで欲しいんでございますが( ̄Д ̄;;

あ。

先生っヽ(;´Д`)ノ

是非とも先生に差し上げたいものがっ!(´Д`;)


「なあに?クリスマスプレゼント?」


・・・・・そんなもんです( ̄_ ̄ i)

・・・・・・・たぶん(@ ̄Д ̄@;)


「あらほんと?でも口頭試問では容赦しないわよ?」


いやもう、そんな先のことなんて考えてないし・・・。

卒論の現状さえ聞かないでくれれば。(´д`lll)

というか、先生に当たったほうが楽です、絶対に!!

先生は毒舌だけど、なんだかんだで優しいし。


そんなわけで、ハイッ!!

小悪魔キャンディブルーベリーローズ味ですラブラブ


「そんな、おばさんに小悪魔キャンディなんてー(笑)」


見た目はすごいですけど、味はまともですよ?

あ(・ε・)

感想聞かせてくださいね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


「・・・・・・・。ま、いいや。」




それからずーっと卒論卒論卒論で教授の研究室にお伺いする暇がなくて(w_-;

やっとお伺いしたのは、ほら!

卒論提出に行くときよ!!

漢文学の教授の研究室でおにちゃんが教授に説教されてるのをひょいとのぞいた時っ(-""-;)


先生(*^o^*)

小悪魔キャンディはどーでした?


「まだ食べてないわよー┐( ̄ヘ ̄)┌だって、気持ち悪いんだもの!」


えー?

でも味は普通ですよ~( °д°)



ってか、気持ち悪いって、そんなあ・°・(ノД`)・°・

ショージくんがせっかく買ってきてくれたのにー(。>0<。)

ちなみに学校の女の子たちにはピーチローズの方が人気だったかも?

ピーチローズの方が見た目と味のギャップが大きいからねえ( ̄ー ̄)