寒暖差 | 夢と笑いを振りまく乳がん患者

夢と笑いを振りまく乳がん患者

2016.2月3日に、乳がん告知を受けました。
5月24日に左乳がん切除術、リンパ郭清術、一次一期乳房再建術(穿通枝皮弁法、お腹の脂肪を乳房へ移植)を受けました。
そんな経験が少しでもお役に立てますように。
皆さんに、夢と笑いを振りまけますように。

おはようございます紅葉

雨が時々パラパラしてます。
昨日と違って寒いアセアセ

気付きました!
この寒暖差がアレルギー反応起こして、
鼻水やらくしゃみやら、引き起こしてる事をびっくり


今週火曜日にも急に雨で気温が下がって、一日中鼻の下の皮が剥けるほど(まだ剥けてますがガーン)
鼻水とくしゃみがすごかったタラー

そして、今日も、、、。

こんな体質じゃなかったんだけどなー。

リュープリン注射のせい?なんて思ってたけれど、違うみたいです。


寒いけれど、
鼻水垂れるけど、
くしゃみハンパないけど、
朝ご飯沢山食べたけど、(関係ないかニヤリ)

お気に入りのチェックのストールで、気分上げて、
お仕事行ってきます!!



皆さんも、お身体調子崩されませんように星