見て頂きありがとうございます(o^^o)

私はワキガの事をブログに書こうかと思ったのは、今までワキガを隠そう、無くそうとすればするほど苦しくなっていったからです。
私はワキガの自分を愛そうって思い直したのです。正直、顔を出してワキガを公表するのは勇気がいる事でした。
それでも、投稿を続けるとどんどん幸せになってきたんです(o^^o)自分の味方であれば、誰からどう思われても、ブレない自分になってきました(o^^o)いろんな好きな自分が見えてきて、今までワキガで苦しんでいる方にエネルギーを使っていたのが、しっかり自分を幸せにするためにエネルギーを使えるんです(o^^o)

ワキガだから、、、なんて、卑屈になっていた自分が、こんなにも自分のワキガを愛せるなんて思っていませんでした(o^^o)

もちろん、ワキガを愛さなくても大丈夫です(o^^o)まずはワキガを悪者にしないで、自分のありのままを愛してあげてほしいです(o^^o)

きっと、誰から愛されるよりも自分で愛されるのを待ってるはずですよ(o´∀`)b

あなたの幸せ、応援してます(o´∀`)b


最後まで読んで頂きありがとうございました(o^^o)
いつも応援して見て下さる方、たまに見て下さる方、はじめましての方、これからもよろしくお願いします(o^^o)

ポチの協力して頂くと励みになります(o^^o)
よろしくお願いします(o^^o)