東京都 立川市 可愛い♡美味しい

マカロンアート♪アイシングクッキー

楽しい習い事サロン mint(ミント)ですピンクマカロン

講師プロフィール

 
最近友人や甥のBDが続き不慣れなキャラをレッスンの合間にせっせと作成してました♪

ドラゴンボール。
{6A512352-521A-4843-9255-A842FE6DC071}
着色はトマトパウダー、かぼちゃにココナッツ、ココアに人参などでつくりました。

甥たちも美味しかったみたいですぐ完食したよーと言ってくれました♡(アルファベットは直径8〜9センチのビックsizeです)


ポケモン。{93A428C7-56D0-409A-9A3D-1B3C6C9FE00A}
ブルーはやはり天然色素は無理ですショボーン

ブルーだけ着色料使いましたが、squires kitchenなので単色でこの色。グルテンフリーでベジタリアン対応なので総合してウィルトンより私は好きです。


そして出来たてほやほやのこちら!自信作です!あ、アイシングではなく味が♡(笑)

veganの友人に、クッキーもクリームも卵、乳製品添加物不使用クッキーをつくりましたお願い

ほんとに美味しくできました爆笑
{5AC40836-8F95-456F-BBAE-79B78BC18007}
クリームはbeans icing♡

クッキーはクックパッドで、vegan クッキーとか、ベジタリアンクッキーと検索して出てきたレシピで、

卵のつなぎなくても扱いやすいし、とっても簡単にできましたよ♡

こちらももちろんストロベリーやココアのみで着料しました。
今からサプライズで渡しにいくので反応が楽しみ(〃ω〃)ふふふ。

本日レッスンがあり、お菓子教室に長く通ってる生徒さまや、講師の方にも試食していただいたんですが好評でしたニコニコ

クッキーのレシピは材料3つ!砂糖不使用メイプル♡ビスケットを参考に、アイシングクッキーように固めに仕上がるように焼き加減は調整してつくりました♪

普段作っているクッキーもご好評いただいてるので、できればこの味に近づけたいですお願い要研究!

徹夜でクッキーを作り、レッスン、そして今からサプライズプチお祝い会に向かってます〜🥂目を閉じたら直ぐに寝れますが(笑)

アラサー気合いで楽しんできます(๑•̀ㅂ•́)و✧

レッスンレポ溜まってしまってるので落ち着いてから書きます


 

mint公式SNS

 

ご予約・お問い合せはお気軽にLINEからもどうぞスマホ

問い合わせフォームに比べレスポンスは早いです。

最新のお知らせも配信してますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

トークは一対一で公開されませんのでご安心下さい

もし下記クリックしてエラーになってしまった

場合はお手数ですがID検索からお願い致します☆

 ID:@bwb8779u

 

友だち追加数
 
 

 

 

足あとinstagram カメラ
Instagram
 
 

 

足あとfacebookパソコン

 

 

 

ベルmint募集中レッスン一覧はこちら

 
 image 立川 アイシングクッキー教室 mint 
mintは多摩都市モノレール・西武拝島線沿いです。駅から徒歩数分の為通いやすく、近隣多摩地区の立川市、八王子市、日野市 あきる野市、昭島市、東大和市、武蔵村山市、他東京23区、埼玉県や神奈川県からもお越し頂いております。お子様同伴可。近くにコインパーキング有。
 

ジンジャーブレッドマン公式HPピンクマカロン(スマホ専用サイト携帯

 

mail手紙