旗の台に行くといつも寄ってしまうお菓子屋ロジールさん。

パイが有名なんです。


 

大好きなりんごパイは、金曜日土曜日限定。

 

今日は、かぼちゃパイがありました。


サルース今月号に載ってから、お客様がたくさん来られるそう・・・照れ

さすが・・・。


ほんのりあま~いかぼちゃにサクサクのパイ。

素晴らしいです。


お友達にお土産・・・。

なんとキスマイの舞台。抽選に外れた私を当選して誘ってくれたんです。

神様ドキドキありがとう。感謝です。



そして、病院の検査結果は、特に異常なしでした。
5月のアレは、なんだったのかてへぺろ
これからも自分の体を大切にしようと心に誓いました。
皆様も大事にしてくださいね。

 

 

 

「ココビタ」でこの記事をチェック!