娘が、五反田TOCのパーフェクトセレクションに参戦するというので

私も初参戦。←買い物は、プチプライスが好きなので興味深々ラブ

参戦の前に、五反田の五輪鮨に行きました。


こちら人気のお店。

海鮮丼とちらし寿司は既に売り切れ。

え~食べたかったのに・・・残念。


私たちは、にぎり寿司。


にぎり寿司なかなかイケルてへぺろ



お椀も美味しい。

これは、次回は、絶対海鮮丼だなあチュー

TOCは、ものすご~い人人でした。

娘曰く、夕方は、OLさんたちでもっとスゴイ人だよ・・・って。

大好きな、ロペピクニックでワンピース。カーディガン。

500円でフリフリの傘を買ったり。naturalizerで靴などなど購入。

スゴク安いです。

出店していたエクセルで一休み。

この後、娘は、再び参戦。1時間ぐらい帰ってこなかったです。



家に帰ると、試着しなかったワイン色のワンピースが似合わない・・・。

がっかりしてると、ちゃっかり次女が、着てみました。

すご~い似合ってるおねがい次女のワンピースになりました。

私が似合ったのは、このロペピクニックのカーディガン。1000円也。

あ~あ。

家に帰るとヤマトさんからポイントで頂いたドーナッツが到着してました。

痩せなくちゃ洋服似合わないのに・・・ガーン。ありがとうございましたラブ

 

「ココビタ」でこの記事をチェック!