1年ぶりに母校のお料理教室にお友達と行ってきました。


いつ行ってもあの頃に戻れる素敵な場所です。


今回は、先生直伝のビーフストロガノフとブルーベリーケーキです。




諸先輩方が多い中、若輩者の私たち。


今回は、お友達がいたから、とっても楽しかったです。


先輩たちは、当時、ゴルフ部やスキー部で活躍されてたって。スゴーイ。


さすがおしゃれです。


そして寮にいた先輩たちの楽しいお話。同窓っていいなあ。



牛のフィレ肉を贅沢に使ったビーフストロガノフ。


さすが美味しい。私たちは、ビーフストロガノフを専門にお料理。バッチリです、先生。



卵一個で作れるブルーベリーケーキ。


おいしかったです。





おうちでも作ろう。



サラダも美味しかった。





みんなで楽しく試食しました。



本当に楽しかったです。


また来年も参加したいと思います。


ありがとうございました。