食べるの大好きなままりんです。


でも痩せたい。


そんな夢を叶えてくれそうなニーラレモンデトックス。


私は、1食置き換えプログラムにしました。



こんなセットが届きました。



センナ茎茶。



生姜茶。


センナくき茶や生姜茶は、好きな時に飲んでいいんです。



そして、ニーラレモンデトックス。






こちら、ニーラドリンク作りました。





お味は、想像以上に美味しい。


レモンがとってもさっぱりとしていて、ゴクゴク飲めるのが嬉しいです。


美味しいなら続けられる・・・。しかも1食置き換えプログラムですから。


さて、1日1回置き換えダイエット。


なんとか1kg減ったようです。


年齢とともに、なかなか体重を落とすのは難しいのですが


こちらは、美味しいし、レモンたっぷりなので美肌効果も実感できました。


体重が落ちてもお肌がガサガサだとがっかり・・。でもニーラレモンデトックスは


体重を落としながらお肌がツヤツヤしてきて、とっても満足です。


こらからも頑張ります。



ニーラレモンデトックス Amazon店



Cencorp JPファンサイト参加中


「ココビタ」でこの記事をチェック!