マダムでもぱっちりおめめに長いまつげ・・・憧れますね。


そんな素敵女子のまつげには、マツエク。


私もなんて言ってもまつエク派。


旅行に行くとすっぴん見られちゃうし・・・


メイク時間の時短にも一役買っていますね。


まつエクを少しでも長持ちさせるには、クレンジングが大切。


そこで私は「ウインクアップ クレンジングジェル」をお試ししました。

まつエク対応のとろとろジェル。

(一般的なシアノアクリレート系のグルーをご使用の方に。)








スーパーコラーゲンや浸透型ヒアルロン酸、パンテノールなど


8種類の保湿美容液成分配合で、お肌とまつげに優しいのが嬉しい。


お顔全体的なクレンジング使用できるのでアイメイクとベースメイクが

お風呂で洗い流せるんです。


弱酸性・パラベンフリー・アルコールフリーなのもお肌が敏感な方も安心。




こんな感じに大切なまつげを守ってクレンジング。


美容液成分配合なのがお肌を優しく守ってくれるみたい。


まつエク派の私も安心して使えました。


まつげとお肌を守ってくれてるみたい。



ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中



株式会社ナリスアップ コスメティックス



「ココビタ」でこの記事をチェック!