10月3日リニューアルオープンした つばめグリル 新宿高島屋店に長女と行ってきました。


新宿高島屋タイムズスクウェアは、今、リニューアルオープンラッシュ。


続々リニューアルオープンされていて、お食事するのも嬉しいですね。




私たちが伺ったのは、みんな大好きなつばめグリル。


実は、初Iつばめグリルでした。


テラス席と店内席を受付の時に選べますが、今の季節、テラス席は大人気。


まるでリゾートにきた感じで、とっても素敵。(お客様満席のため、お写真は撮れませんでした。)


店内はソファ席が多くてリラックスできる雰囲気。大きな窓に囲まれています。




私たちは、いつものように、サラダシェア。


田舎風サラダ。





私は、ガーリックトースト。娘は、ハンバーグには、ご飯だよって。




娘は、プレミアムハンブルグステーキ。期間限定です。


肉質等級A3、A4ランクの黒毛和牛を使っているようです。




黄金のアルミホイル。神々しい。


開けてみると・・・・



ジューシーなバーグが鎮座していました。


手間ひまかかっている、そんなプレミアムなお味です。



私は、つばめ風ハンブルグ風ステーキ。


店内で挽きたて、合わせたて、焼きたてが自慢のハンブルグステーキです。


4時間かけて仕込んだビーフシチューをかけ、アルミホイルで包み、蒸し焼きにした逸品なんです。









もう、おいしくておいしくて。


口いっぱいに幸せお肉を頬張りました。


スタッフの方にリニューアルした場所を伺うと、内装を綺麗にされたそう。


とっても明るい店内でのんびりお食事しました。






レストランズパークファンサイトファンサイト参加中



女性誌ライターが行く!レストランズパークレポート