スノーデン社製まかないプラセンタをお試ししました。

このきれいなパッケージ。


スノーデン社は、プラセンタの国内医療シェア ナンバー1メーカーなんです。


30年以上プラセンタを研究して、実績を上げている、プラセンタ研究の第一人者。

なんといっても、医療用プラセンタリーディングカンパニー
スノーデン社製原料を、100%閉じ込めてるのがすごいですね。

贅沢に、1本30,000mg

しかもお味は、マスカットのような爽やかな感じです。




プラセンタは独特な味がするのが多いのでこちらは、美味しくて嬉しいI


しかも、楽天ランキング1位獲得したんですって。


スノーデン社の徹底した品質・衛生管理のもと、

国内原料のみに限定して、常に安全なプラセンタを生産しているそうです。





飲んでみると翌朝、お肌はふっくらですよ~。


マダムにはありがたいドリンク。


お肌がつやつやだと嬉しいですね。


残業後のひど~いお肌の時に飲みたい・・・そんなドリンクです。



ピュアレファンサイト参加中



プラセンタ専門店ピュアレ