大好きなパン屋さんサンジェルマン。


今年は、第1号店オープンから45周年なんですって。


おめでとうございます。


そして、サンジェルマンの自慢の逸品エクセルブランをお試ししました。




等々力駅近くのサンジェルマン。



エクセルブラン。




さあ、家にお持ち帰りしましたドキドキパンは朝に食べることの多い我が家。



なんといっても朝は忙しいので、簡単にできるもの。


しかも自宅にいつもある材料で作ってみました。



ウインナー2本。


玉ねぎ1/4個


ピーマン1/3個


プチトマト3個


そして、バター・ケチャップ・シュレッターチーズ適量。



トマト大好きなのでたくさんのせます。



トースターで3分くらい焼きました。




完成です。刻みピクルスをのせていただきます。


エクセルブラン。実は、バターオンリーでも美味しいドキドキ


耳までカリカリで美味しいいんです。


ご馳走様でした。



サンジェルマンファンサイトファンサイト参加中




SAINT-GERMAIN(サンジェルマン)



「ココビタ」でこの記事をチェック!