6月4日にグランドオープンしたQueen Nalelu 表参道本店


白を基調とした清潔感あふれる店内にお邪魔しました。






お花とのコラボ。素敵です。





全ての女性が輝いて美しく会って欲しい。


お肌が変わるとき、自分も変わる・・・。


家族や周りの方にまで幸せの連鎖がつながっていく。


Queen Nalelu はそのきっかけに出会えるお店です。








Queen Nalelu のメインシリーズ花と宝石化粧品をベースにリュクスなシリーズが誕生。





花と宝石シリーズのトルマリン&ローズマリー まっ白あわ洗顔。



こんなふわふわのあわができちゃうんです。





こちらは最先端技術でお肌に届ける弾力と潤いセイジングケア リポリフトクリームです。


細胞膜擬似構造のリポカプセルが角層の隅々まで届けてくれるんです。

こっくりとしたクリームですが・・・


しっとりとお肌になじみベタつかないです。浸透力が素晴らしいクリーム。





それもそのはず、カプセルの配合量も一般的なクリームの約8倍の量を配合です。



次にご紹介していただいたのは、敏感肌に方におすすめのピュアスキンシリーズ。


今までにない低温加熱法による完全無添加製法や合成界面活性剤を使用しない天然ヒト型セラミドを


配合。左からピュアスキンナチュラルミスト。


ピュアスキンセラミドセラム。そしてピュアスキンセラミドオイルです。









シャンプーやダイエットサプリも興味あります。





セラミド入り美肌ブレンド ハーブティをいただきました。


酸っぱくなくて飲みやすい美味しさです。




私が、選んだのは、エイジングケア リポリフトクリームとピュアスキンセラミドオイル。





使うのが楽しみ。


お肌がなりたい自分肌を目指してI


私、まだまだ頑張りたいと思います。今度は、娘と行こう。

敏感肌スキンケアTreatTreatトリートトリート



Treat Treatファンサイトファンサイト参加中



「ココビタ」でこの記事をチェック!