株式会社セレブさんの美容トークしましょうに参加しました。


素敵な代表の大家さま。


お孫ちゃんもまもなく生まれるなん・・・なんて若々しいのでしょう。




まずは机の上に今まで見たこともないほど綺麗なネイルのシールがたくさん。


LaDunです。白いのは世界初のジェルタイプ。


すごく簡単につけられる上に水仕事をしても長持ちするのです。





黒いものは、3Dタイプ。こちらは、シールなので貼って伸ばしてカット。


とてもお手軽です。


今までこんなに可愛いシール見たことがありません。

とってもテンション上がりました。




代表が、参加者ひとりずつ、てきぱきと付けてくださいました。


こんなに素早くできるんだ~。これいいねI



わあ~I白いのはジェルタイプ。触った感じもツルツルです。


黒いお花のは3D。簡単に自分でできるのが最高です。



私がお土産に頂いたのは、こちら。早速家でもつけてみました。




@cosmeでも人気のプラワンシーのシリーズ


ブラワンシー BB+CCクリーム


美容液、サンスクリーン、カラーコントロール、下地、ファンデーションがひとつになりました。




これ伸ばしやすいんです。すーっと伸びていきます。


代表もこちらをつけてお粉をはたいているそう。


それだけでとっても綺麗なお肌に・・・。




O'che(オーチェ)からウォータープルーフ も紹介していただきました。


とっても描きやすいのにお湯やお水でさっと落とせるんです。


実際、会場でもやってみたら、すぐに落ちました。



プラワンシーのシリーズでもモイスチャーローション。


こちらは代表がこだわって作られたローションです。


私もサンプルをいただいて使ってみたところほんとにお肌にやさしいのにふっくらもちもち。




美容液も11種類の白花エキス8種類の葉エキス、19種類の精油とアルプチン配合。


お値段がお手頃なのは、たくさんの方に使って欲しいからだそう。


日本のコスメにもこんなにこだわって作られたものがあるんですね。


お土産をいただいたので、私も使ってみようと思います。


【韓国コスメ通販】株式会社セレブ




セレビューティーファンサイトファンサイト参加中



「ココビタ」でこの記事をチェック!