今日も寒いですね。
明日は、雪どうなんでしょ。
今日は、リゾにランチに行きました。
こちらの日替りランチで特にイチオシの
牛蒡クリーム煮を食べるためです。
これ、一ヶ月に1度くらい登場するメニューなんですって。




なんだこの美味しさは。
牛蒡が油で揚げてあって、しゃきしゃきしていて、クリームソースが美味しいんです。



ソースが美味しすぎて、全部残らずたべちゃいました。
これにサラダとスープと珈琲か紅茶にプチデザートが付いて1000円です。

また牛蒡クリーム煮の時に来たいと思います。




とっても気になるモニターが・・・。

肩こりは、誰にも負けません。

ぜひぜひお試ししたいなあドキドキ



重たい肩もホッとじんわり♪お湯であったか メディカル首ストレッチャー 3名さま ←参加中



「ココビタ」でこの記事をチェック!