最近、ほんとうにお疲れ気味の私です。


なぜって年齢のせいもあるとは思いますが、何と言ってもお仕事ドクロ


異動になり新たに覚えることや神経の使い方が半端ありませんハートブレイク


疲れの原因は、活性酸素だということはわかっています。


でもどうしたらよいのかわからない。


そんな時にイミダペプチドに出会いました。


イミダペプチドって・・・



イミダペプチド成分

研究予算約30億円の産官学連携抗疲労プロジェクトでの研究で


元気の源になるものとイメージされる食品成分を23種ピックアップ。


それから綿密な研究を重ねることで、有用性が確認できる6種の成分を発見しました。


その中でも高い有用性が顕著に現れた成分が


「イミダゾールジペプチド(イミダペプチド)」だったんです。


総合医科学研究所が、イミダペプチド成分を味わいやすく飲みやすい


30mlの飲料化に成功した「世界初のオリジナル飲料」。


22kcalと低カロリーなので私のようなダイエット中の方でも安心 。






疲れがひどいので、毎日飲みました。


3日めあたりから、ぐっすり寝られるようになりました。


眠りが深くなったのです。なので、当然朝が爽やか・・・ドキドキ


仕事中の疲れも軽くなってきたみたいです。


もっと続けて、パワフルになるぞ~。



日本予防医薬株式会社




日本予防医薬ファンサイト参加中



「ココビタ」でこの記事をチェック!