【黒髪スカルプ・プロ】 を使ってみました。


こんな方々にぴったりのシャンプーです。


・白髪、抜け毛が気になる。


・安全で体に優しい物を使いたい。


・ノンシリコンにしたいけど髪がきしむのが気になる。


・手軽にしっかり頭皮ケアがしたい。








私も年齢とともに白髪や抜け毛が気になります。


何と言っても髪は女の命と思っていますから


それなりに髪には気を使っています。


こちらのシャンプーはヘアケアのプロも推奨している


100%天然由来成分にこだわって、頭皮洗浄・育毛・白髪ケアを


叶えてくれるオールインワンシャンプーなんです。









ココロハレル、ハリがうまれる。
100%天然由来成分にこだわり、頭皮洗浄・育毛・白髪ケアを叶える

オールインワンシャンプー「黒髪スカルプ・プロ」


毎日使っていると・・・

まず、シャンプー自体がゼリーみたいに手応えを感じさせてくれ、

100%天然由来成分が詰まっているかのようです。

レモングラスなのかな?すごく癒される香りがします。


そしてかなり抜け毛は減った感じ。

季節の変わり目ですから、通常は、かなり抜けると思うのですが

それを感じさせないので◎


白髪は・・・というと。こちらは、すぐには効果が出ませんが

これから期待できそうドキドキ

10年後も白髪・抜け毛に悩まない髪に・・・素晴らしいですね。


10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>


haru-shopファンサイト参加中