ディクラッセさんは、東京を拠点に照明をメインとした様々なインテリア商品を


製造、卸まで行うデザインカンパニーです。


特にデザインは他にはないオリジナル性を大切にされています。


ディクラッセのギャラリー&ショップ・ルクス。


ディクラッセの1階ギャラリースペースが春をイメージした展示


「小鳥が住む森の世界」 に模様替えしたんです。


そして5月17日(土)の森の中の1日限定カフェ&バーに行ってきましたドキドキ






とっても素敵なスペースでのんびりまったりしてきました。



焙煎から手がけるxocolのBean to Bar チョコレート。









とても丁寧位作られていて、深い味がします。








NAKANO1日出張カフェ。

焙煎から手がけるコーヒー店 豆NAKANOオーナー仲野さんが


その場で淹れる新鮮で味わい深いコーヒー。


豆NAKANOとlux di classe コラボコーヒー「早朝の森コーヒー」「夕暮の森コーヒー」




私は、こちらの真ん中のコーヒーをいただきました。



見ていると、とても丁寧に丁寧に入れてくださっていました。


貴重なコーヒーを美味しいクロワッサンとともにいただきました。




森の照明「Mini-foresti ペンダントランプ」が生み出す心地よい明かりと葉っぱの影の空間


癒されます。


家にもこんなペンダントランプ欲しいなあドキドキ





2階ショップに続く階段です。


2階ショップでは、ディクラッセ全商品やセレクトアイテムの展示・販売をしています。












ライトがとっても個性的で素敵。









珈琲のお豆やチョコレートの販売も。







とても素敵な空間ありがとうございました。



ディクラッセ・ファンサイトファンサイト参加中



ルクス ディクラッセ・ライティングギャラリー&ショップ



デザイン照明のディクラッセ