艶恵髪(つやめがみ)を使ってみました。








こちら、とっても艶やかな髪を目指したい方に

ぴったりのヘアケア。



シャンプー、トリートメントそして
頭皮ケア美容液です。





シャンプーは、豊かな泡立ちとさっぱりした泡切れが特徴です。

頭皮に優しいノンシリコンシャンプーです。

植物性成分配合で、うるおいを守ってくれ、頭皮を健やかにしてくれます。



トリートメントは、髪ではなく、頭皮をケアするためのトリートメントです。


ノンシリコンだから、地肌にも安心。


スゴくしっとりして翌朝、サラサラ。

潤い感溢れる髪を感じました。



頭皮ケア美容液は洗顔後のお肌に化粧水をつけるように


頭皮にも美容液が必用。


清浄な頭皮に与える美容成分が、マッサージでより浸透していきます。


植物性エキス配合で、年齢に負けないボリューミーな髪へ。


ペタってしていた髪がふんわりしてきました。


これってすごいねドキドキ


ワダカルらんどファンサイト参加中



頭皮の基礎化粧品『艶恵髪』(つやめがみ)




「ココビタ」でこの記事をチェック!