女性が持っている美しさを引き出す

『ヴィーナススパ』から本格機能派ヘアケアラインが登場します。

その名も
ヴィーナススパ トリートメントオイルスプレー

こちらは、12月1日全国バラエティショップで発売開始です。

先行モニターとして使わせていただきました。



心安らぐラグジュアリーな香りで
世界のエステからインスピレーションを受けた植物エッセンスの

トリートメント効果で潤い実感できちゃうドキドキ

もっともっと美しくなれるコスメシリーズ


植物生まれの天然オイルとサロン生まれの速攻オイルが髪を浸透補修して
乾燥をくりかえす髪に働きかけて手触りがサラサラにドキドキ


これは期待できますね。


★スプレータイプなので手が汚れない

★外出先でもしゅっしゅっとお手軽に使えます

★紫外線も予防できちゃう

★静電気も防止

★ダメージを補修





髪全体にふわっとスプレーして特にダメージの部分は

毛先に近づけてしゅっしゅ音譜







こんなパサパサの髪の毛が・・・






見て見て。

こんな艷やかな髪の毛に変身しました。

ブラシングすると更につやつやしっとりしています。


これは嬉しい。

これからも続けていきたいと思います。


EFFEオンラインストア





フィッツコーポレーションのファンサイファンサイト参加中