若い時は、珈琲が飲めなかったのに

今や珈琲大好きです。

そんな私は、イニックコーヒースムースアロマを飲みました。






パッケージが可愛いでしょ。

こちらのコーヒーは、厳選されたアラビカ種の豆を

100%使用した本格的なドリップド・コーヒーパウダーです。




せっかくおいしいコーヒー飲むから、ミルクウォーマー買いました。




従来のインスタントコーヒーとは、全く異なる製法で作られています。

コーヒー豆の特性を見極めて、最適な抽出温度と抽出時間を

厳密に設定。

繊細なプロセスを経ることで従来のインスタントに見られる弱点をなくし

ハンドドリップでいれた珈琲の美味しさを再現したかのようです。

お味はというと

とっても深い味わいで、さらりとしたとっても飲みやすいんです。


こちらは、作り方は簡単。

カップの中にスティック1本入れ

80~85度のお湯を150ML入れ、注ぎます。

(この時、立ち上るアロマの香りを楽しみます)

そしてくるくるスプーンで混ぜ、またまたアロマの香りを楽しみます。

香りを楽しみながら飲みます。

私は、ミルクウォーマーで泡立てて楽しみました。

アイスコーヒーでも楽しめますよ~ドキドキ


おいしい。

しかも香りが癒される。

明日は会社で飲もう。




美味しいインスタントコーヒー♪ イニックコーヒー☆ ギフトに最適☆




パウダーフーズフォレストファンサイトファンサイト参加中