明日は、雨降るのかな?
雨の時は、髪の毛がまとまりにくい・・・あせる
そんな私は、プリモディーネシャンプーを使わせていただきました。



今回は、トライアルセット15mL×2本。


こちらはサロンクオリティをベースに、
お肌に良いスキンケア成分を配合。

頭皮や髪が気になる方だけでなく
背中や顔の吹き出物やニキビが気になる方にもぴったり。
香りは、私の大好きな天然オレンジ油。

とてもさわやかな香りです。


汚れをしっかり落としてくれるだけではなく

見事に根元からつやつや。

ノンシリコンなので、これから先のことを考えると

大切なことですね。

美容院でも褒められました。

きしまないのが良いです。


お肌が気になる方にオススメです。




肌トラブルが気になる方のノンシリコンシャンプー




プリモディーネファンサイトファンサイト参加中