オレゴンソープカンパニー フォーミングハンドソープの

クラリセージ&フィアをモニターさせていただきました。



ままりんちゃんのブログ

LUXE NATUREさんのオレゴンソープカンパニー

フォーミングハンドソープ 
こちらは、泡タイプのハンドソープなのにオーガニック
日本初上陸です。


この初上陸という言葉に弱い私・・・

家族で使わせていただいてます。
子供といっても既に社会人~大学生なんですが

ハンドソープにはウルサイ子供達。

果たして気に入るかどうか??



ままりんちゃんのブログ

プッシュするとこんなにもこもこの泡が出てきます。

フォーミングハンドソープの主成分はサンフラワーオイル。
ビタミンをたくさん含んでいますのなめらかにお肌を整えてくれちゃう。



ままりんちゃんのブログ

こちらは、モミの木の香りなんだそうです。

とってもすっきりする大人の香り。

もちろん合成着色料や香料・保存料は未使用です。
無香料タイプは赤ちゃんにも使用できますよドキドキ



毎日使ってもお肌がすべすべです。

子供たちもすっかりお気に入りになりました。








Luxe Natureファンサイト参加中 オーガニック 【OREGON SOAP COMPANY】フォーミングハンドソープ