年齢を重ねてもいつまでも若々しくいたい・・・

これは、女性の永遠のテーマですねドキドキ

昔は、よく若いね~とか言われたのに

最近はご無沙汰汗

そんな私は、美活さんの馬プラセンタ100を

お試しさせていただきましたドキドキ



ままりんちゃんのブログ

飲むスキンケア馬プラセンタですドキドキ

大気汚染がないキルギスの大自然が育んだ

抗生物質などを一切しようしていない馬の胎盤だけを

原料にしているそうです。

オーガニックな環境で育った馬なので

安心ですし、さらに安心な国内工場で馬プラセンタ100に

生まれ変わるのです。


市場に出てるプラセンタは2種類あるそう。

豚プラセンタと馬プラセンタです。

必須プラセンタは、豚プラセンタのなんと296倍。

その差は歴然ですねラブラブ


プラセンタ独特の匂いもなく飲みやすいカプセルです。

カプセルの中もぎゅうぎゅうと詰まっている感じで

いかにも効果がありそうドキドキ


1日1粒を毎日きちんと飲み続けていくと・・・

朝がすっきり起きられたのには、びっくりですラブラブ

だるさも軽減されたようです。

高い美容クリームもいいけれど

内側から効果を出すサプリはすごいですね。

飲むお手入れで潤い・ハリ・弾力アップ。


これは、続けていきたいです。

ありがとうございました。



HORSE PLACENTA 100 まとめ買いでお得に♪




美活-BIKATSU-ファンサイト参加中