毎朝スッキリすると、気分よく出かけられますね。

でもなかなかそんな日が続くのは珍しい汗

そこで、アロエドリンク プロ・アロエを飲んでみました。


ままりんちゃんのブログ

1日1~2本飲んでみました。

沖縄の大自然がくれたアロエベラのスッキリパワー!
毎朝スッキリ!をテーマにした沖縄産のアロエベラ


ままりんちゃんのブログ

よく見るとアロエの葉肉がたくさん入ってます。

全体的にどろっとしています。

アロエベラの葉肉には、食物繊維が豊富に

含まれていて 類まれなる高い保水力は

化粧品にも使われるほどなんです。
体内に入ると腸内の水分量を増やして

食物繊維とともに食物のカスを 押し出す働きがあるそう。

これは期待できますね。

アロエは、 苦いイメージが一般的にあるけど

こちらはどうかな?

「プロ・アロエ」はアロエベラの果肉だけを使ってるから

葉皮の苦味がなくて飲みやすい感じがします。
ちょっと甘味が足りないかなと思うけど

冷やして飲むと良いですドキドキ

毎日続ける健康飲料だからこそ

あえてジュースのような甘味をつけないそうです。
ほどよい繊維の食間がクセになりそう。

ダイエット中な私でも安心の1本あたり7kcal。

おかげさまで毎朝スッキリで体が軽くなった感じです。

お肌もつやつやで、吹き出物もなくなりました。

皆様もぜひお試しください。
http://ka-s.net/al/






翌朝スッキリ!沖縄産アロエ飲料 『プロ・アロエ』 健康と美容のカイシンのファンサイトファンサイト参加中