お仕事をしていると、どうしても体調がいまいちの時が

あります。

そんなときは、サプリメントが頼りの私です。

今回は、セイコーリンクス株式会社さんの

潤肌爽を飲んでみましたドキドキ



ままりんちゃんのブログ

コラーゲン研究の第一人者である東京大学薬学博士

高橋周七教授が開発したのが美容・健康補助食品

「潤肌爽(じゅんきそう)」なんです。



ままりんちゃんのブログ

この楕円形の形がとても飲みやすいです。

私は、1日3粒飲んでみました。


高橋教授は、先進的な宇宙でのコラーゲン実験を

行なったり、コラーゲンの重要性を世界で初めて発表した
コラーゲン研究の第一人者。

そしてコラーゲン、杜仲葉、高麗人参の成分配合において

特許も取得、その特許を基に、自身の人生をかけて

作り上げた集大成とも言える
コラーゲンサプリが「潤肌爽(じゅんきそう)」






潤肌爽開発者 高橋周七先生


高橋先生は、ご自身の身体でもその有効性を試され、
78歳の今でも、殆どシミもなく、透明感のある肌

髪の毛も豊富で、健康な毎日を

過ごされておられるとか。


お肌つるつるで羨ましいです。

私もそんな風にとにを重ねていきたいです。


☆コラーゲンの大切さ


人のカラダは60兆個もの細胞から成り立っていると言われ
この細胞と細胞をしっかりとつなぎとめているのがコラーゲン音譜
コラーゲンはカラダの土台を作っている大切な役割をしてくれてます。



またコラーゲンは、皮膚はもちろん、目、歯、歯ぐき、
内臓、骨、腱、血管などにとっても重要な役割をしてくれて
コラーゲンが不足すると、それらの重要な部分の
老化を早めてしまうそう。

また新鮮な栄養成分や酸素を各細胞へ供給しているのも
疲れた老廃物や二酸化炭素の排出を手伝っているのもコラーゲン。

コラーゲンの必要性を思いっきり感じました。




本物館 潤肌爽(通常商品)



潤肌爽 お水で3粒



飲み続けていくと、疲れが取れにくかった体が

何だか軽く感じられるようになりました。

家の階段もスイスイと登れるようになったから

不思議。

潤肌爽のおかげなのかな。

朝起きると、疲れていないのが感じられます。

もっと続けて、高橋先生のような

ぷるぷるなお肌になりたい。


潤肌爽は特許取得商品です。

詳しくは、こちらから


http://www.honmonokan.com/rand/junkiso/




本物館 ファンサイトファンサイト参加中