京のくすり屋さんの『濃いっ!サメ肝油』をお試ししましたドキドキ


肝油といえば、幼稚園のとき、毎日飲むマミーの中に

いつも1つ入ってたな~。

肝油好きだったのを思い出しました。


こちらは、オーストラリアの深海で取れたサメの肝臓から

抽出したエキスを
飲みやすいソフトカプセルにしたサプリメントです。



ままりんちゃんのブログ



「毎日健康でありたい」「新陳代謝が気になる」

「乾燥に潤いを…」「お酒の席が多い」方にぴったりですラブラブ



ままりんちゃんのブログ

1日の目安量は6粒

コチラの商品は、サメ肝油が1,800mg(6粒中/日目安)配合。
美容で有名な「スクワレン」は99.5%以上配合しています。


早速、飲み続けると・・・

毎日、ストレス続きにも関わらず

朝早く起きられるし、体は、なぜか元気。

表参道駅の階段もすんなり上れちゃう。

不思議ですね。


お肌もほんのり潤って元気です。

お化粧のりもいつもより良いです。

スクワレン濃度99.5%以上~の効果なのかな。


こちらはインターネットからも購入できるそうです。
【オフィシャルHP】http://www.yasashisa.net/


そして、お得で便利な定期購入(10%OFF)もあります。
「定期購入」については
こちら から。



京のくすり屋さんこのたびはありがとうございました。



京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中


天然原料由来サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』