美肌石鹸 オリーブの磨泡を使ってみましたドキドキ


ままりんちゃんのブログ

グリーンが爽やかです。

ご使用の際は必ずネットで泡立ててくださいとの説明があります。

オリーブの磨泡にはマンナンというこんにゃく由来の保湿成分が入っているそうです。

使っていくと石鹸の表面にぶつぶつと現れてくるそうです。

確かに現れてきました。

このマンナンがあわ立てネットで摩擦を起こすと溶けて石鹸の泡をきめ細かくして

毛穴の汚れを落としてくれ、余計にすべすべしてくれるんだそうです。



ままりんちゃんのブログ

泡のきめが細かいこと~ドキドキ

この泡で洗うとすべすべなんです。

そうまるで生クリームみたいな泡。

明るい肌になったみたい。

すごいぞマンナン。石鹸でお肌が変わってくるなんて~ラブラブ


「オリーブの磨泡」はエイジングケアのための石鹸です。

必要な油分は残し、短時間でも汚れや老廃物を取り除きながら
地肌に必要な成分を補うことができる、
エイジングケアに必要な高機能美容成分がたっぷりと配合されています。

美肌成分のご確認はコチラへ! ↓

http://www.l-olive.jp/index.html