モンゴ流シャンプーEXを使ってみましたドキドキ

こちらのシャンプーは、なぜモンゴル人やインディアンの髪は

黒く、ふさふさなのに日本人は薄毛の人が多いのか

という点に着目して開発されたシャンプーです。


モンゴ流シャンプーはノンシリコンで、アミノ酸系のなかでも高級な
天然椰子とサトウキビから生まれた天然アミノ酸系洗浄成分


しかも、21種類もの天然植物成分をシャンプーとして使えるギリギリまで超高配合し、
頭皮にも髪にも栄養をたっぷり与えて、健康な頭皮環境を整えます


ポイントはシャンプーマッサージのあとしっかり3分間泡パックすること。

有効成分を髪と地肌に浸透させるのです。



ままりんちゃんのブログ
インディアンをイメージしたようなシャンプーキティひらめき

なるほど薄くなってきた髪の毛が、ぺしゃんこにならなくなってきました。

ボリュームが少しずつ出てきた感じです。


使い続けると先が楽しみですね。だんな様にも使わせてあげようか~な~ラブラブ!

考えておきます。


【成分】商品紹介ページで確認してね

http://www.mongoryu.com/



http://monipla.jp/bl_rd/iid-860710294efae11f64f69/m-4e98453c9247d/k-1/s-0/