BOYS BE 


『星空のディスタンス』




THE ALFEE の名曲。





THE ALFEE

すごい人気者でしたよね。




僕は、

いまだに

なぜ、彼らが

あんなに人気者だったかが

わからないのですが、

いい曲歌ってるからなんでしょうね。




確かに、

高見沢さんは

メロディメーカーとしては

優れてますよね。



『星空のディスタンス』は

ぜひ、SPARKS GO GOに

カヴァーして欲しいR&Rです。




さびの部分を

八熊さんと厚也さんで

歌い上げて欲しいです。



次は、

洋楽のカヴァーアルバムじゃなくて

邦楽のカバーアルバムを

希望します。


その際は、ぜひこの曲を。





『星空のディスタンス』





必聴