ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

グレーブラウン♡

どんな色かな~と思っていましたが、優しい色でとっても使いやすいです!
ブラック一筋だったけど、戻れないかも…

ペン先はこんな感じです。
0.1mmの極細なので、失敗しにくいし
まつげのすき間も埋めやすい!

いろいろ書いてみました
本当に書きやすく、自由自在!!
朝の忙しい時間にラインが上手くかけないと余計焦って上手くいかない…ってことが多かったですが
こちらを使ったら全然♡ストレスフリー!
そして、成分も、まつげ美容成分やヒアルロン酸が入っていてうれしい♪
また、1日過ごしてもこすれに強い!
いいかんじです。詳しくはこちら↓