ペリカン石鹸ファンサイト参加中

泥炭石!
使い続けて鼻の汚れがキレイになってきた(^^)
まだまだ キレイにしたいけど!
素っぴんでも余裕!ってレベルには…なるものなのでしょうか!?
鼻は難しいイメージ…(TT)
使い続けてみます☆

で!これは題名のモニターではなく本当に素直に感想文なんですが…



同じくペリカン石鹸さんの
二の腕ザラザラを洗う重曹石けん!

二の腕のザラザラに悩み続けて何年だ!?
もう 小学校のプールのときから悩んでる気もしますが、、、
薬局で塗り薬買ったり、クレンジングオイルでマッサージしたり、長年いろいろ試してきましたが全然ダメで○| ̄|_
もう諦めるしかないのか~と思っていたら
出合いました。
泥炭石と同じ形で、マッサージバーのように体に直接こすりつけて洗う!
最初は、グリーンシャワーの香りが本当に良くて♡
半ば腕のことは諦めモードだったので
香りが楽しめるだけでもいいや~
くらいに思っていたのですが
1週間くらいしたら
あれ!
あれ!!?
ザラザラが確実に減ってる!と思いました

片腕ずつ試せばよかったな~って思うくらいに。
自分の気のせいかも?と思い母に腕を触ってもらうと
全然違う!!!って♪ヽ(´▽`)/

ただ、これだけすごいと代償はあるのか
季節のせいもあって、乾燥しました
一応、保湿成分も入ってるんですが…
やっぱりこれだけではまだ足りなかったかな!
と、尿素クリームで保湿◎
いいかんじです。
正直こんなにすごいもの初めてです!
もっとすべすべにするぞ~~

ペリカン石鹸さんの製品は使うの3つ目ですが
すごく信用できる!
しかもパッケージがどれも私好み♡
また気になってきっと買いますね…!笑